寄生虫 魚釣り始めてます
キジハタには、 "アニサキス" と "イカリムシ" という寄生虫が寄生している可能性があります。 アニサキスに関しては、食べると激しい腹痛・嘔吐・下痢などの 食中毒症状を引き起キジハタ祭りと寄生虫 お祭りですよ! 二匹のキジハタを釣ってました。 二匹ともパンパンやし! ! カニ吐きました。 狙うはやはり、際どいところ。 この子達はいたようで、、そんな場所